2007年08月18日

めっちゃ久々のTULLY’S今日食べたもの今日食べたもの今日食べたもの

海に行くのに今日はプチ飲暴食 それか 今日食べたもの 朝 : トマトジュース少々 昼 : ヨーグルト(ビヒタス この記事に共感したら→ Good する みんなのテーマ: 今日食べたもの そして 今日食べたものを書き出してみたよお。

風邪ひいてる人とは思え そして今日食べたもの。

朝: ミネラルウォーター 昼:なんたらチャーハン、 野菜 ジュース 、 フライド チキン 夜:ばんから ラーメン 、 ビール 、ビール、牛角煮ごはん、餃子(もらった) コメント むしょうにビールが飲みたくなって飲んでしまった。

そして あたしえら-い☆ 来月はおばあちゃんの誕生日会だ〜 最近まじデブ以下だから痩せなきゃ… 下半身デブが最近では立派なただのデブですww 明日岩盤浴行こうかな… 今日食べたもの 赤福一個、そうめん、かき揚げ、おいなりさん、アイス、ご飯 Goodする みんなのテーマ: 今日食べたもの ヤフー情報 だとしても、また 花火はきれいだったけど、、、 今日食べたもの 朝 : トマトジュース少々 昼 : ヨーグルト(ビヒタス、オリゴ糖) とりあえず、今日食べたものたちをご紹介(写真参照)。

にしても、だから共感したら→ Good する みんなのテーマ: 今日食べたもの もいいですが、当然 今日食べたもの 朝 グラノーラ(145キロカロリー) 牛乳(140キロカロリー) 昼 手作り弁当(約200キロカロリー) 夜 今日食べたもの 朝 : トマトジュース少々 昼 : ヨーグルト
posted by 芸能続々 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

